いろいろあった。

湯神×ちひろ


 いろいろ……そう、いろいろあったのだ。


 定期的に湯神くんと会う機会があって、一緒にご飯を食べて、ちょっと話が盛り上がってしまい、ちょっとお酒が進んでしまい、ちょっと長居してしまったなぁ……という自覚はなんとなくあった。
 しかし、お酒も混ざれば正常な判断なんかどこかへ消えていき、普段ならきちんと時間を気にするはずなのに、今日はうっかりしてしまった。
 どちらかがきにすれば済むはずなのに、今日はどちらもうっかりしてしまった。
「まさか終電を逃すなんて……」
「俺としたことが……」
 二人で頭を抱えたところで、帰宅手段である電車に乗ることはできない。
「どうしたものか……」
 今日に限って、いつもよりも遠出をしてしまっていて、徒歩での帰宅は難しい。



 さあ、私たちはどうする?





一.漫画喫茶へ行く
二.???
三.???

---------------
将来同人誌で発行したい話です。2つ目と3つ目は同人誌で!